勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ナイスピッチ、金子!!

全国のオリファンの皆様、そいえて金子投手、開幕勝利おめでとう~♪

僕は法事だった為、隠れて携帯で毎イニングごとチェックしながらでした。

金子のナイスピッチ続きながらもドキドキ・・

一点先取で拳握り、ヨシっと呟き・・

GGの同点HRではなぜかまだ大丈夫と変な安心感あり。

ラララ~の貴重な犠牲フライで再びヨシっと・・・

大輔なんとか抑えで勝利すると、顔ニヤニヤ・・

やはり開幕戦勝利で飾るのは気持ちいいですね。


今期はこういった嬉しい記事書いたり、皆の明るい記事が

多くなること期待です。


星野japan監督が、テレビで金子っていいらしいねと・・・

昨年からの連勝BOYを知らんかったんですかっ。。。