勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

BsTIMES初回号に!

イメージ 1

7日の西武戦観戦した時に、入り口で配布されたいた

BsTIMES 初回号に応募していた息子の写真を発見!!

つい嬉しくなってしまいました~

昨年の一年間応援有難うポスターにも載ったけど、

球団及び大阪市営地下鉄に入手を断られて歯がゆい思いしてたので

今回は良かったです!!

しかし・・・

打撃陣は外国人が連日マスコミ登場やし、

浜ちゃんもここにきて調子戻ってきた感あるし、

内外野共にレギュラー争い熾烈というか、

誰を使ってもいいような状況なってますね。

昨年の今頃はゴジラ岡田が巨人戦でHRかっ飛ばして、

一軍かと思ったが二軍スタートなってました。

投手陣も若手台頭+近藤もハマ戦でナイスピッチングで、

気迫溢れる表情で投げてましたし・・

僕は例年になく今年は開幕が楽しみです。