勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

3/7 西武戦観戦

イメージ 1

イメージ 2

今期初観戦となるドーム西武戦観戦してきましたぁ。 いきなりカブ様がHRかっ飛ばしてくれました~ 実物のカブ様はかなり体絞れてるのに、まだまだカリビアンパワーは健在ですね!! 今日は内野最前列に座り、オープン戦ならではの試合中やのに一塁側ファウルグラウンドでの選手達の体操等見れて良かったです(#^O^#) 村松兄貴は熱心に柔軟とダッシュを繰り返してましたし、阿部木元下山迎前田等選手達も入れ替わり立ち替わりダッシュしていました。 西武戦もあり、スタンドはガラガラやし西武攻撃はトランペットなしやったから、選手達同士の話し声聞こえたりして最高でした(#^O^#) 中でもトレーニングコーチの牛肉BSE問題を真剣に聞く、迎木元下山さんには笑ってしまった。 それとライト位置に着く浜中の写真を一心不乱に撮る女性ファン多かったですね。 試合は、高木~元柳と抑えてましたが、まさかの菊地原さん吉川が炎上…しかし左腕帆足で後藤に代打阿部が同点タイムリー!!
9回は大輔登場です。 栗山と今日HR打ってる中島と代打平尾を見事完璧に抑えてくれました!! 5対5同点の9回裏は、1死からビッキーが痛烈な左前安打しましたが、最後は人気上昇中の一輝が三振に倒れて終了…
今期初観戦は引き分けでしたが、負けないで良かったですヾ(^_^; 今年も内野外野で頑張って応援する気なりましたし、ヒット一本でも嬉しいねんから勝利の美酒を今年は浴びまくりたいですね~(*^_^*)