勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

スカイで快勝!!

我慢していましたが、仕事中にそろそろスカイ試合終了してるやろって

覗いたら・・なんとロッテに快勝やないですか~♪

しかも、二番手川越先生が4回1安打ピッチング!!

ナイスピッチング~♪

平野佳に決定化しそうな開幕を意地でもぎとるのか~

川越自身「先発に拘らずどこでもいく」と言う感じですし、

ベテランの快投は若手の成長と混じっていい調和ですよね。

貧打続きでしたが、日本人選手が打ったのも嬉しい。

下山も3安打2打点と外野戦争は熾烈ですね~

今日のスカイは気温もイマイチやし、外人トリオもすぐ交代したみたい。

浜中はまだ脇腹がスイングすると違和感が・・・

OP戦とは言え、負け越してたので勝利は嬉しいです。

思わずこんな仕事中に書いてしまいました・・・

7日の西武戦の初観戦が楽しみになってきました!!

あ、我等が後藤も1安打♪♪