勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

いよいよドーム登場

キャンプ終わりいよいよオリックスは明日ドームですね。

雨にやられた一次キャンプからオープン戦ではいい試合した

高知キャンプも終了して、明日は本拠地凱旋で虎戦ですね。

僕は明日用事で行けないですが、盛り上がりそうですね。

新聞では、3外国人も調子いいみたいやし、

平野(佳)もストレートとチェンジアップでいい投球と書いてましたし、

明日は虎戦やし浜中またクローズアップされそうですし。

得意先や昨夜飲みに行ってた新地のラウンジでも、

今年は調子いいみたいやし、期待できるねと声かけられます。。

嬉しいですね、やはりオリックスの事を良く言われるのは・・

パウエル問題も終結やし、気持ち入れ替えて今季の本拠地初戦は

是非テレビ等でもオリックスの良さを伝えてもらいたいですね。

OH YEAH BUFFALOES