勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックス応援きゃんぺーん(#^O^#)

イメージ 1

新聞折込で入ってたんですが、大手のイオンの鶴見店でオリックス応援きゃんぺーんみたいなのがあるみたいです。 今日~3/2までは会員カード様限定で10ポイント以上の購入レシートで一枚応募用紙もらえて、背番号当てクイズ正解でオリックスオリジナルグッズをプレゼント☆☆☆☆ 3/9はネッピー&リプシー来店でゲームや歌等あるみたいです。 近所なので明日行って来ようかと思ってます! また報告します~ チビッコ連れの若い家族多いので、子供達のファン獲得できればいぃですねぇ(#^O^#) 今日の虎とのオープン戦は関西テレビで見てましたが、金子は解説の金村や片岡両氏も絶賛のナイスピッチングでしたが五回に高木が捕まり5点献上され…そこからは外出予定だったので結果分かりません(>_<) まぁでもテレビで久しぶりオリックス選手見れて良かったです! 鳥谷の早稲田同期の由田先発やったし、力付けてきた所見せて欲しかったなぁ~ヾ(^_^; 明日もあるし、楽しみにしましょう~☆

イクロー頑張ってましたねぇ(#^O^#)