勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

山田久志&福本豊

イメージ 1

2日か3日のスポーツ紙で、現在その紙は伝説山田久志を掲載してるんですが、
実に阪急ファンにとっては喜ばしい内容が・・・

福ちゃんと阪急話する時は涙無しでは語れない・・・

阪急の終わりと同時に山田久志も終焉できた・・・

今はそういう風に球団の終わりと同時に選手も終われるとは、
こんな選手冥利に尽きるコトはない・・・

福本選手も・・・

ヤマが投げ加藤が内野で僕が外野を守る・・

切磋琢磨しながら三人が三人を考えながらやってきた・・


っと、こんな感じの記事内容ですが・・・

僕はホントその記事読んで嬉しかった!!!

山田と福本はちょっと距離感あるとか誤解もありましたが、

今でもたまに会ったら阪急話してるとは・・・

しかもファンの僕等と同じで涙付きで・・・

ホンマに僕は阪急ファンで良かった。

週末はこの記事読んでとても幸せに過ごせました。

阪急最後の頃は世界の福本がベンチ温める日々あったり、

加藤は阪急を出て、山田もアンダースローがきつくなって・・・

最後に福本がこうも言っています・・・

ある日先発が左の阿波野(元近鉄)やって、コーチに九番打ってくれと言われた・・・・

自分の居場所が阪急にないと思ったそうです。

阪急ブレーブスの黄金期を支えた山田福本そして加藤。

僕は小学校低学年からファンですが、いつまでも昔のビデオ見ながら

阪急ブレーブスを好きなんやろうな~

誇れるチームでした。