勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリ ポスター当選!!

イメージ 1

やった!!

オリックスの、閑ちゃんの俺貼るポスターに応募してた分、

当選して今会社に届きました!!

嬉しい~♪♪

「今年はやるで!!」のカレンダー付きポスター。

数部入ってたので、ちゃんと応募した時書いたように

私の自宅はもちろん、事務所や得意先や身内の店に貼ってもらおうと思ってます。

新しく浜中がメインっぽく映っていて、

カブレラがオリヘルメット被ってて結構似合ってますね。。

毎日自宅や会社でこれ見て、気合入れます!!

社員の子等はどう感じるのかな・・?

少し心配ですが・・・

今年もオリックスと共に戦っていく気合入ってきました!!

絶対行くぞ~プレーオフ~♪♪