勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ハンドボール惜敗

惜しかったですね~ハンドボール韓国戦。。。

僕は高校時代ハンドボールやってたんです。

兵庫県宝塚西高校で、当時は一部で僕はサイドというポジションでした。

本当はアメカンを結成したかったけど、学校やPTAの反対にあい、

大学入ってアメカンするなら近いハンドボールを選びました。

マジメな学校やって当時バンド活動も親呼び出しとかでした。。

ハンド部は校内では一番キツく年中休み無くしていました。

格闘技みたいにガンガン当たって怪我も多いし、ハードなスポーツですが

今まではマイナーやったから今回の一件で大注目を浴びて

僕はテレビや新聞で報道されると嬉しくなります。

宮崎君はルックスもいいし一生懸命ハンドの人気広めようと、

東奔西走してくれているので尊敬します。

惜しくも韓国には負けたけど、超満員の観客の中よく戦ってくれました。

僕の昔の仲間や現役の選手達を喜ばせてくれて有難う。

まだ、世界予選あるしマスコミの追っかけ減っても

選手達是非北京切符取って下さい!!

ハンドの掛け声おもろいんですよ~

よ~~~よっ、よっ、よっ、よ~~よっ♪

てな具合で大体の学校でそんな感じなんです。

早くしたりゆっくりしたり。

マツヤニ塗って・・・・

草野球はできるけど、今ハンドしたら心臓止まるな~笑