勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

パーティヾ(^_^;

イメージ 1

イメージ 2

日曜はある議員さんのパーティに行って来ました。新春のつどいと言うことでホテルの会場には300人程の人で熱気に包まれてました。後援会会長や市長を始め府議会議員の挨拶の後、議員さん本人の挨拶があり、乾杯の音頭となりました。議員さんは、まだ40代でちょうど昨日府知事に当選された橋本さんのような我々近所づきあいもあるし、いろいろお世話になっているので町内からもたくさんの支持者が参加されたように、非常に身近な存在の方です。催しでは、義理父が会長を務める無形文化財にも認定されている郷土芸能である寺方提灯踊り保存会の皆さんが踊り披露して盛上げたり、大抽選会ありとコース料理もお酒も進む案配でした。しかし…長老や偉いさん多い中タバコ吸うのも気を使いながらでした(^_^;