勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリ二位予想??

昨日、夕方の関西ローカルニュースでですが
野球解説者の金村さんと片岡さんが、今季順位予想してはったんですが
オリックスを二位に予想していました!!!

虎ばかりの関西のテレビ局にウンザリですが、
さすがに嬉しいですね。

阪急~オリ全盛期はAクラス間違いない予想は当たり前でしたが、
昨今では↓でしたから・・・

パリーグで関西出身の二人ですが、
希望的観測でもなんでも、投打共に補強もしたし
是非ソフトバンクに次いでの二位?行きましょう~♪

ちなみに、僕のwiiパワプロでも7月末現在までの進行ですが
ソフトバンクに次いで二位キープです。。笑