勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

厄神さん行って来ました

イメージ 1

なんと数え年で前厄だと言う事に気付き、厄払いに行って来ました~♪ 西宮にある門戸厄神に。しかし、自分がこんな年なったんやなぁと少し↓なりますね~ でも昔親が厄神行くんに付いて行ってたの覚えてたし、屋台もあるし行って来ました。 土曜晩やけど大勢の人で賑わい、前厄ということで特別祈祷してもらいましたが、満員御礼でした!! ちゃんと名前呼ばれて最後に御札と御守も頂きました。 帰りは屋台で食べて、息子はまたダーツゲームでまんまと作戦にハマり、二回もしたから当然のごとく希望のエアガン獲得してました…ヾ(^_^; 今年から三年厄神さんにはお世話なりますが、ちゃんと御札の効力期待しながら自分も気をつけて頑張ります!! 追伸ですが、オリックスの球団社長雑賀忠夫さんが19日亡くなられました。チーム再建図り浜中やカブレラ獲得し、パウエルも復帰させました。また大阪ドームのビジョンを外野から観にくいとの声もあったので、追加したりと最下位に低迷したチームに喝入れてくれました。
志し半ばでしょうが、今期チームは躍進し雑賀さんに良い報告できるように頑張って欲しいです。