勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

えべっさん!!&カブレラ合意

イメージ 1

10戎に行って来ました~♪

毎年恒例化していますが、西宮戎神社へ行って来ました。

9~11の三日間の初日の宵戎と言う事もあって、

かなりの人出でした。。

駐車する所が、昨年結構路駐していたスペースも警察が駐禁切ってて・・

パーキング入れるのにだいぶ掛かりました・・汗汗

2007年のお守りを納めてから屋台見ながらゾロゾロ歩き、

手を洗ってから本堂へ進み、門前では頭をササッと清めてもらい、

お賽銭投げて商売繁盛を祈願してきました~♪♪

初詣でもしたけど、お約束のおみくじをして・・

昨年同様末吉でした。。

ま、凶ちゃうかっただけでも良しとしよう!!

後は、屋台で甘酒にお好み焼き・焼きそばを食べて、

ダーツゲームではハズレ商品??GETしました。。。

退門してからも、屋台でまたもや・・・・

たこ焼きとトウモロコシを。。。

食べ過ぎですね・・・アカン。。

2008年も商売繁盛宜しくですよ~!!!!!



そして、今朝紙上にはカブレラ合意と出てましたね!!

朝日新聞には、最下位に落ち込んだオリックスファンにとっては

嬉しいニュースですと・・・

ただ、重量打線だがそれが功を奏するかとも・・・

1塁は、カブレラ・北川・清原(代打要員?)・岡田・・・

グッチ&ビッキーの1・2番が出塁してラロッカからのクリーンナップで・・・

夢広がって来ました。。。