勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

明けまして・・宜しくお願いします!!

2008年明けましておめでとうございます。
仕事始めです。
会社PCでしている為、遅くなりました・・。

皆様、本年も宜しくお願い致します。

お正月はどのように皆様お過ごしなられましたか??
今年は暖かくてよかったです!!

私は、元旦初詣は京都八坂神社へお参り行きました。

さすがに人出は半端になく多かったです~
2007年仕事させて頂いている関係で新しく門構えを工事された折、
寄付させて頂いたので我が社の名前載ってると噂聞き、
楽しみにしてましたが・・おみくじコーナーで隠れてました。。
また15日過ぎには観れるようなので再訪したいと思っています。

宝塚ではワイワイガヤガヤ・・・でした。

そして、なんと4日の伊丹空港では宮内オーナーに遭遇!!
思わず「オリックス!!」とだけ言ってしましました・・
もっと気の利いた言葉掛ければ良かった。。泣

そして正月と言えば・・久しぶり凧揚げ致しました。。
かなり風も良くグングン舞い上がり興奮してました~!!

今年はブログ二年目。。
オリックス優勝と会社順調にと・・・
を祈願致しまして~本年も宜しくお願い致します!!