勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

パウエル復帰&仕事納め&綺麗

イメージ 1

パウエルオリ復帰ですね~僕は嬉しいです。
大きな体から繊細なコントロール
JPでヒーローインタビューを間近で観た時あって、
JP・ガルシア・ブランボーとオリ外国人は格好いいと思ってました。
巨人で結果あんまりでしたが、古巣復帰で一丁暴れて欲しいですね。
デイビーを少しでも楽ささないと・・
不安もありますが、頑張って欲しい~!!

今日で仕事納めです・・
今年は社員増えたり事務所引越ししたり、株式にしたり・・
いろいろ忙しかったです。
欠かさずオリ観戦(ドーム・スカイ)はしましたが、
しょっちゅう電話鳴ったり・・
(守備中ならまだしも、対外攻撃中で全く応援中やから聞き取れず・・)
来期はゆっくり観戦できるようにしたいなー。
年末やけど例年なら忘年会立て続けって感あったけど、
今年はほとんど催さず仕事三昧・・
ストレス溜まれば、飲みに行くもありですが
なぜか阪急時代の勇者ビデオやオリ1996優勝ビデオ見て
夜中満足して就寝してました・・汗汗
来期は、仕事はもちろん頑張ってオリ3位以内・?
いやいや~優勝目指して抱腹絶頂な年にしたいですね~

ちょっと昨日晩所用で神戸行ってて、
ふと車停車させて撮ってみました。。
綺麗!!

年末年始は宝塚の実家及び自宅からブログ見ます。
皆様、本年は私も初心者ながらブログ元年でしたが、
いろいろ有難う御座いました。
来年も引き続き皆様と関われて行きたいので、
宜しくお願いします~。

オリックス万歳!!
阪急ブレーブス万歳!!
我が家万歳!?

2008年が皆様方が良い年でありますように~♪♪