勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

x’masケーキ

イメージ 1

いいもんですね~オリジナルのケーキ。。
我が家では、幼稚園の娘と小学校の息子とママが頑張って
ケーキ作ってました!!

めっちゃ可愛いくできてました。

メッチャ甘かったけど・・・

ワイワイガヤガヤしながら作ってたのをビデオ撮ったりしながら

息子は生クリーム食べまくって「コラ!」と怒られたり・・

サンドウィッチとチキンも作って・・・

みんなで楽しくできてよかった~です。。

そして・・次はサンタさん。。。

なかなか寝ようとせず、夜中一時頃まで頑張ってキッズは起きてたみたいで・・

サンタさんプレゼント枕元置いたの遅かった~汗

希望のハムスターは押入れに入れておいて、

寝静まったベッド横に置きました・・

すると朝6時半ころかな「パパ、サンタさん来たで~ハムスター来た~」

と叩き起されました。。

小3の息子は少し友達の影響下でサンタさんに疑心暗鬼なってたので、

お風呂の時にいろいろ話してちょっと信じなかった自分にサンタさん来るか不安

やったみたいで・・・

けど、ちゃんと希望のゲームソフトとハムスターが起きたらあったから、

めっちゃ喜んでました。。

良かったな~♪♪

いつまでこのように楽しんでくれるか・・・

いつまでも純粋に信じてくれたら可愛いですね~