勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

可愛い&山田久志

イメージ 1

昨夜仕事終えて帰宅すると、娘がせっせとツリーを作っていました!

「パパ~まだ見んとって~」と言われても、そこを通過せな二階へ

着替えに行けないのですが・・・

幼稚園でももっぱらサンタやツリーの話してるみたいで、

最後電飾入れるとキャッキャッと喜んでました!!


僕は・・遅い晩御飯食べながら・・・

山田久志の本を読んでました・・・笑

改めて尊敬する山さんを益々格好良く思えました。

王さんに打たれたHR・・・

あれで一皮剥けた山田投手は偉大なサブマリンへと・・・

またここでじっくり感想書きます。。