勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

山田久志

イメージ 1

もう既にお読みの方は多いでしょうが、
僕は山さんのこの本最近知りました。。汗
すいません・・・

昨夜読んでいると、かの江川卓も山さん大好き。
しかし、なんでこんな格好いいんでしょうね~

西宮球場内野奥の通路で友達とキャッチボールしてた時、
なぜか山さんが居て「ちゃんと野球見て応援してよ!」って
声かけてくれた事が昨日のようです。。。

球界の大エース!
サブマリン!
芦屋!

悪い所一個もないですやん~

今日は仕事終わってから得意先との忘年会・・
また行くであろう店の60代のチーフのおっちゃんと
阪急話楽しみです。。。
明日は車内で巨人倒した日本シリーズのMDでも聴いて、
草野球に行こうと思います。。

皆さん、週末も阪急&オリで!!