勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

良くやったぞ、星野ジャパン&ゴロー怪我・・

イメージ 1

勝ちましたねー、韓国戦に!!
星野監督始めホンマ選手格好良かったです。
成瀬ケンシン岩瀬上原と・・
得点シーンでベンチ映ると、西岡川崎田淵コーチ等が拳上げて
喜んでるのが嬉しかったです。
冷静沈着なDコンビも代走&的確な犠打で最高!
上原の最後には圧巻でした。
内の大輔は残念ながら漏れましたが、大輔投げてたら緊張して
テレビ見れてなかったです。。
今日台湾撃破して北京決めてもらいましょう~
プロ野球選手の一致団結した闘志は最高!!

我が草野球チームJAWSは土曜ナイターでした・・
僕は少年野球以来の捕手で今日は筋肉痛。。汗汗
試合も敵の豪打にやられ完封負け。
しかし・・それ以上にゴロー君が名誉??の負傷。
レフトフライ追っかけ時に足を捻挫・・
記念に貼っておきましょう・・・