勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

日本歓喜・・そして迎の発言??

イメージ 1

やりましたね!星野japanおめでとうです!
7回の攻撃まではちょっとハラハラしましたが、
一気に叩き込み球児上原とさすがな投球でした。
おめでとう~そして北京には我がオリ選手も頑張って、
オリここに有り!ってのを見せてくれ~♪

先程、お昼ご飯を食べながらスポーツ紙を読んでると、
迎の契約更改でUPとありました・・
しかし!!驚き発言が・・・汗汗
「今期は下である程度の成績を上げた(ウエスタン三冠)けど、
 上ではなかなか使ってもらえなかった・・。
 このままでは・・」と。
まさかのトレード志願発言!?

食べかけの親子丼置きましたよ・・
迎、浜中も加入やけど頑張って腐らずやってくれ!
応援するぞーーー!!