勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

カブレラ獲り?!

西武はカブレラと決裂気味で、オリックスが獲得に??

今朝の新聞では30日にもオリックスが交渉の席に着き、

Bsカブレラ誕生か!とありましたが。。

ローズと親友と言う話もあるし、何しろ大砲なので僕は賛成です。

ただ、新聞に来期ラインナップも記してあって・・・

中 グッチ
遊 ビッキー
5 ラララ
左 ローズ
3 カブ様
DH 清
右 浜中
4 ゴッツ
2 日高

僕は、浜中が・・と思う位で良いと思う。
ただ・・・・・
スマイルボンバーの名前無いのは寂しい。。
ちびっ子や近鉄ファンには絶対的存在やし。

どうなんでしょうか・・・ね~・・

ちょっと昨夜の風呂上りにwiiし過ぎて、湯冷めしたのか・・
風邪っぽい。。
情けない・・・。
今晩精付くモノ食べて復活するぞー!!