勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

きっついトレード・・

我がオリックスから平野(恵)と阿部ケンが虎にトレードで決定。。
全く欲しくない浜中と江草が良かったなー左の吉野と。
浜中は以前から噂あったけど・・
元虎の中村さんはホンマあきまへんな。
虎ファンも正直浜中の移籍は納得いってないとは思います。
当方も生え抜きを出すのは問題と思います。
平野に至っては大事故からの復帰で今期はちょっと・・やったけど、
ガッツ溢れる数少ない選手。
正直ネームバリューは浜中選手の方が断トツでしょうが、
プロ意識や力だけ見ると平野が上の感あります。
大体、浜中投げれないし外野の右大砲って・・・
大西や下山居るし~~
しかし文句や愚痴ばっかりもあかんし、
お互いのチームで来期ハッスルを期待しています!!
僕個人としては・・・
イクロー(葛城)移籍の方がショックやったけど・・
Wiiのパワプロでも、急遽今晩から平野は一軍から外し、
トレード申請で浜中呼びます・・・泣