勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

デザイナー・・?&阪急ファン

今日は朝から雨ですね・・しかし忙しい(><)
昨日から急にデザイナーのおっさんが無断欠勤・・・
ホンマにだらしない人です。
何回めやねん!!
しかし、もう復帰さす事はないでしょう・・・
驚く程姑息な人でした・・
いい大人が失敗繰り返して恩を仇で返すのはね。

今は当社には有望!!な若手デザイナーさんが先月から居るので、
昨日から引き継いでくれてます。
まだまだデザイン学校から二ヶ所の企業経て入社した若干21歳の
女の子ですし、大切に未来のエースとして育てていきたいです。
責任感メチャあるし、愛嬌いいし、デザインセンスは抜群やし、
ホンマいい子来てくれたと思ってます。
今日も朝からドタバタドタバタMACの前で頑張ってます。
僕も親身なっていい制作できるように応援しま~す!!!

部下君はこのどしゃ降りの中、娘の幼稚園運動会・?
延期やと思うけど、今日はゆっくりと休養してもらいましょう。。

今晩は、知り合いから阪急ファンの会あるって聞いたので・・
参加させてもらおうかなって思ってます。
20時~心斎橋であるらしく、その後は得意先が新地居るらしく
強制参加要請です・・汗汗
いっぱいお仕事させてもらってるしね。
これも仕事か・・しかし晴れたる青空~♪から行くの嫌や。
とにかく金曜やし・朝帰りなりそうですが・・
週末はゆっくり家族で癒されます♪♪

日ハム優勝おめでとう!!ロッテさんもおもしろい野球&応援有難う!!
やはり、パ・リーグ最高!!!!!!

阪急大好き!オリックス好き!