勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

阪急ブレーブスは永遠です

先週19日に、阪急ファンのオフ会に参加させて頂きました。
ホンマに、私完全にタイムスリップして西宮球場一塁側内野席に
居るような錯覚になりました・・・。
企画された「阪急ファンで行こう」の管理人の方や、
お店を提供されていた、大阪心斎橋の「70年代倶楽部」のマスター始め、
お集まりになられたブレーブスファンの方々この場をお借りして、
感謝を言わせて頂きます。
しかし、当日はスペシャルゲストまで・・・
松永選手のビデオレターや元近鉄のK投手さんや・・
阪急ブレーブスの懐かしい映像が流れ、ブレーブス元応援団長さんのトークも聞きながら、
ホンマに球団身売りの命日にあたるこの日は最高でした。
僕は途中退席と20日は不参加だったのですが、
ソフトボール大会もあったらしく楽しそうですね~♪

ブレーブス・・・
阪急・・・・
週末も一人タイムスリップから抜け出せず・・・
小学校時代の保管していた新聞やイヤーブック等見てました・・。
改めて阪急ブレーブスの偉大さを知り、
今でも愛するファンがたくさん同志として居るんだと感じました。
また、昔の新聞等スキャンしたらここでアップしていきます。