勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

我が家では・・/

イメージ 1

最近僕は仕事終わると真っ直ぐに帰るのが通常可して来ました。
前までは、ちょっと一杯引っ掛けてって訳ではないけれど、
何かしら理由付けて遊んで帰るのが常やったんですが・・・
仕事上でイライラしたら余計にアフター5病やった。
しかし・・・
なぜか10月入ってちょっと体調壊したんもあるし、
チビ達の運動会あったりもしたけど・・・
やはり娘の受験あったから、自分も何か遊ぶ気起こらんかったって
言うのがあったんかな。。
無事合格したし、またホッとして遊びだす??って
思ったら・・・
最近は帰って息子とwiiのパワプロするのがメッチャ楽しくて・・
二人で片手ずつ持って。
それと、たまに週末はよく行くけど彼が塾ない日とかは
晩御飯早く食べたら近所のバッティングセンターも行ったりしてる。
なんかメッチャ最近そんな理由で真っ直ぐ帰宅なんですねーーー。
飲みにいったりする時はまたやって来るやろうけど、
今はチビ達と平日から戯れてるのが大好きなのでした。。