勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

祝!合格!

イメージ 1

祝!合格~~♪♪
娘が小学校受験に見事合格致しました!!
ホンマ良かったです!!
昨日受験やったんですが、娘は人見知りやし恥ずかしがり屋やから、
ちょっと心配やったけど・・
やはり露呈しまして。。
前夜の家での面接練習から緊張してたし、少し風邪っぽくて
当日朝からなんとか普通の雰囲気で望むように僕等も心がけていたんですが。
しかし、いざ本番になると最初は子供だけが面接官(先生)と面接して、
暫くしてから両親が合流する感じやったんですが、
僕が部屋入ると娘は小さい体余計小さくしてるし・・
雰囲気ヤバイし・・・
案の定、褒められる時はどんな時?っていう質問にも・・・でした。
家ではちゃんと答えていたんですが・・
僕に先生は振ってきたので、洗濯たたみなんかをいつもお手伝いしてくれるから
その時は褒めて上げますと言いました。
その後も両親への質問時も娘は、禁断の手足ソワソワ・・・
僕は何度声掛けそうなのを我慢したか。
最後も挨拶もろくにできずに居ましたから・・
ホンマにあかん事やしものごっつい反省してるけど・・
僕は帰りの車内で娘になんであんな態度やったん!と怒鳴ってしまって・・
ちゃんと謝ったけど、娘は怖かったし傷ついたやろうな・・
ホンマに反省しています!!

とにかく良かった!
発表は来週やけど塾から連絡あって・・・
お兄ちゃんが三年生に在籍してるのも考慮された思いますが、
ペーパーテストはできた言うてたし。
今日は金曜やけど早く帰ってお祝いせなあかんね。
とにかく、アリサ良くやったぞ~~☆☆☆

ついでに・・お兄ちゃんがオリックスの地下鉄ポスターに載りました!!
応募してたけどまさかって・・・笑
ポスター記念にもらいますわ!