勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

疲れからか…(>_<)

今日は急に寒いですね~僕は先週金曜から体調かんばしくなくて、日曜の運動会はなんとか場面場面では頑張って参加しましたが、すっかり体調↓です…久しぶりに予定入った我がJAWS(草野球)の練習にも行けず寂しかったです(>_<) 病院で土曜朝点滴打ち薬も飲んでますが、なかなかお腹の調子悪くウィルス性腸炎みたいな感じです。。。ストレスからも考えられるらしい(>_<)今週木曜は大事な日なので今日も仕事早め上がって帰宅しました。やっぱり体調崩すと何も楽しくないですね~。頑張って治してまたばりばり仕事&遊びするぞ!とにかく木曜頑張って吉報待ちましょう~♪♪次回我がJAWSの紹介しまぁす~