勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックス・・・そして引越し☆

イメージ 1

ついにオフィスを念願の引越ししました。。
今の場所よりクライアントとの関係上離れるのはダメなんで、
比較的近所ですが、北方面へおよそウン百m引っ越しました。
時期や方角に私はすごく拘る派なんです・・・
昔からです・・。。
相方もしょうがなし??笑 にも、私の意見を尊重してくれて、
とてもいい引越しになりました。
広さは以前の3倍強!!ビルも重厚でとても格好いいです。
僕等は広告代理店なんですが、入ってるオフィスも設計事務所
IT系といった感じです。
デザイナーも追加され、また新たな気持ちで頑張ります。。
しかし・・・
会社起こして引越し四回目ですが、押し寄せる年の波なのか・・
今回は体力的にきつかったです・・汗汗
僕も相方も、もう決して若くない年ですね~笑
しかし、新生TKとして頑張って行きましょう~~!!!

そして・・オリックス・・・
書かなければならないのか・・
気持ち抑えて書かなければいかんのか・・
勝手にせって??
週末及び昨日もドーム行って来ました・・
昨日なんか内野観戦からもう大久保やし大丈夫やろうと思い・・
外野の知り合いの所へ行くと・・・
なんと!なんと!!カブレラ逆転2ラン・・トホホ。。。
大輔がピリっとしないので、ハカセタロウの曲にのせて大久保登場・・

なんで最下位なんか今でも不思議ですねん。
メンバー揃ってるし。
しかし、もうすぐ大好きな野球も終わるし、最後まで大好きなオリックス
応援しようではないか!!
しかし・・今日はさすがにビビッて観戦急遽止めます。
昨日も帰って風呂入ってカブレラ残像洗ってから、wiiして
ペナントでくしくも西武でしかも西口・・・
結果は写真の通り快勝ですっ!!!!!
わ~い!!!♪♪
これで、いいのだ~獅子粉砕。。