勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

9/7日本海釣り。。。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりです・・カキコ。。
ちょっと仕事立て続けに入って来たり、事務所引っ越す予定で、
何かと社内でバタッバタしてましたっ。。。
今週末には長年居たこの事務所を出て、新事務所に移転します。
またカキコしますが、社員も増え事務所も大きくなり、
益々仕事頑張ります!!そして、釣りも!!

で、7日仕事仲間等と日本海根魚釣り行ってきました!!
8/8日の釣即さん以来ですね。
デカデカと表紙や中面カラーで掲載されて、釣具店で言われたり、
まさか言う人にも言われたり嬉しかったです。
この日は、前日から台風が太平洋から関東方面へ向かっていて、
出発前もNHKとかで海上波高い言うてたから不安やったんですが、
ポツポツ雨の中着いてみるとベタナギでした。。
コウタロウが雨の中エギセットして波止場で竿垂らし出した・・・
好きやね~しかし。
ほんで、ちゃっかり可愛いサイズのアオリイカGETしてました!!
さすがっ!!です。。
もう、最近何かと会社大きくなるしストレスあったし、
一刻も早く海到着心待ちしてたみたいやったし、
アオリイカちゃんもコウタロウの気持ち察して??か、釣り上げられた~笑
そして、写真通りエサのアジがサイズ悪く遅め八時に出船・・
半島を曲がると嘘みたいに、高波・・・汗汗
TK二人で、マトウダイやガシラ数匹とあんまりせした・・・
まー、潮良かったしエサ良ければもっと釣果良かったんあやろうけど。
こんな日もあるし~~
暫くは、船よりもアオリイカ釣りに突入!!せー言う事かな。。。
帰りには・・・・
逃亡中のデザイナー宅で話し合い・・・
そして、本日より・・復帰!!
また頭痛するから・・・今日はこの辺で・・。。。
PS・・オリックス!!虎快進撃で全く新聞掲載無し・・
今週末はドーム行くぞーーーーー!!!!