勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックスの苦悩↓

イメージ 1

パリーグはもちろんの事、セリーグも近年稀に無い接戦でプロ野球はクライマックスだ!しかし…我がオリックスは最悪の断トツ最下位↓何回も愚痴を零すのはファンとしてアカンとは思うが、ここに来て楽天よりは絶対順位上がるぞ!とかいう気持ちが伝わってこない。。シーズン通して老体に鞭打って?頑張ってくれたローズは帰国しラロッカはそれで少し元気無くなった感あります。来期に繋げる為にも、日本人選手覇気出してファンの為にも根性出して欲しい!!残り数試合、全勝して楽天より上位行けるように頑張ってくれ!!私もドームには後三回行きますが、力の限り応援するぞ~☆☆晴れたる青空~我等のブレーブス