勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックスの逆襲!!

イメージ 1

さ~~今日から本拠地です。
なんとか今週で5位~四位西武まで勢いよく追い上げて欲しい。
今日はサンテレビで観戦です。
明日は久しぶり日本海に船釣りやから勢いそのままに夜中出発したい!

ローズやラロッカもフル回転で疲れてるでしょうねー・・
こういう時、代わりの選手がドッカーンと活躍期待です。
後藤・平野(恵)や僕は下山の一発にもおおいに期待。
最近打率低迷だった日高がポツポツ打ってるし。

とにかく頑張れ!オリックス!!
ホームでは今期強いし頼むぞ!!

書くネタなくて・・・って感じですか??
そんな事おまへん。

明日は日本海やしまた写真アップします。

今日はそろそろ会社出て、仕掛け作りに専念します。。。