勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

☆wii~☆おもろい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今更やけど・・昨日買いましたです・・wiiを。。
ゲームキューブやDSあるし需要ないかって思っててんけど・・
パワフルプロ野球出たし思って・・

いきなりオリックスめっちゃ強い!!
虎退治を一戦目でしてSBや獅子も粉砕しました。

ちょっとこの夏エアコンの中ではまりそうです!!
また使いこなして披露できれば色々アップします。
なんか全体的にもソフトに作ってある感あるし、ソフト増えたらおもろいと思う。
いきなり、パワプロしたから余計楽しいんでしょうねー。
プレステでしてたみたいに・・・
またまた最強チーム作ったり・・・
オリックス完全優勝させたり・・・
清原二軍スタートやったね・・笑

これからドップリ秋の・・いや夏の夜長??にwiiしま~す!!

ドラゴンボールケーキもついでにアップしておきます。。。
 
台風接近・・・注意しよう!!
サーファーも自己の力を知って海に入ろう!!
ちなみに私は・・・16年位前・・・
台風でどこもクローズ時に伊良湖の先端ポイントで・・・
先輩や仲間とうかつにもえげつないカレントに流されて・・
私は最後にはテトラ抱き付き板割れて足に怪我しました・・・
連れははるか沖合いで助け船に拾われました・・・