勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

国府波&獅子勝ち越し♪

本拠地での西武戦、勝ち越しましたね!!

友人のK氏はスカイ観戦~夜勤と強行ながらも、勝利の美酒に酔ったと。。

年間で西武にも負け越しは決定しましたが、

本拠地で勝ち越したのは嬉しい限りです。

先発陣ホント頑張ってます!!

R-35と言う事でタッチ劇場だったみたいで、シモヤマンもサヨナラ!

しかし何と言っても嬉しいのは、ゴジラの弾丸HR!!

来季岡田は相手投手に警戒されるスラッガーなるんでしょうね~

楽しみです!!

岸田もスカイ党を如何なく発揮しての完封勝利の大偉業!!


そして、僕はまたまた息子と国府へサーフィン行って来ました。

夏休み最後の週末だったので親子連れサーファー多かったです。

インサイドで繰り返し練習してましたが、

セットでのブレイクには息子も立てるようになって来ました♪

なかなか学校始まると忙しいみたいですが、

九月からも頑張って一緒に来たいですね~!!

悪夢!!!長年愛用のNEVボードのスケグが一本取れました・・・泣

息子に譲る為にもショップ行って来ようと思います。。。

今日は台風の影響からか、胸~肩みたいです。。。