勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

誕生日♪

イメージ 1

いいですよ~ロッテ攻略して五位に上がりましたね~!ここに来て阿部もらしさを出し、坂口大引の若手も暑さ関係なく頑張ってくれてます。しかしやはりローズ復帰がチームの打点アップに繋がり頑張ってる先発投手も報われてますよね~♪そして今日20日は私の誕生日…娘が頑張ってケーキ作ってくれるみたいなんで早く帰宅しなくてわ(笑)先頃の盆休みは家族旅行行って来ました。久しぶりサーフボード積み込み、渋滞予想でかなり早め伊勢国府に到着。波は小さめだったので息子にサーフィンを教える事に!パドリング~ドルフィンスルーを教え、そして始めはボード押しながら遊んでましたが、二日目には自分で波に乗り最後は少し立てるようになってました。これ覚えたらハマルんですよね~なかなか普段学校や塾と忙しいですが、時間見つけて朝イチだけとかでも彼とこれからサーフィンして行きたい思いました。私めは体重がボード買った時よりウーンキロも増えてるのでもう浮かないんですよね~(笑)宝物ボードは息子に譲りまた今はボードも多種にあるみたいやから購入しようかと思ってます。色々観光やらも計画にはありましたが、今回はサーフィ
ン三昧だったので女性軍の為にも9月のグアムはちゃんと付き合わないと~!最後に、嬉しい予定が入りそうです!我が親友となる広島の激オリファンが9月に待望の関西本拠地参戦か!誰なのか!えっ、あの人が!!いつの日かブログ仲間多数で観戦できたら最高でしょうね~♪