勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

GW突入~♪

やっと我が家にもGWが。

今年なって異様な程仕事が多忙になりオリ観戦もままならぬ状態・・

開幕からまだ一試合も観戦できていないという非常事態です(泣)

前代未聞の珍事でございます。。

観戦できぬストレス・・

しかし自営業である故多忙を喜びながらも、

夜のオフィスではオリ中継見ながら仕事に精を出しています。

そして今夜は好調野村楽天にまたもや左腕中山が誤算でした・・

しかしGWは本拠地にも帰ってくるし満員?のファンの後押しもあるやろうし

勝利を呼び込みましょう~

皆さんはどのような休暇をお過ごしになるのでしょうか~

僕は弟家族が帰省してくるので我が家も一緒になって実家でのんびりやBBQ等・・

そして親父僕弟そして息子や姪っ子と三世代オリ観戦なるかもです 笑

今宵は、Youtubeで昔大好きだったラウドネスの懐かしきヘビメタルを聞きながら

ブログっています。

それでは皆様GW楽しく過ごしましょう~オリの勝利で一喜一憂ですが♪

PS・・ラウドネスって今聞いても最高です♪