勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックス大勝♪

イメージ 1

オリックスバファローズ連敗ストップ!天気良く外出したいのを我慢してスカパー観戦した楽天戦。良かった~大勝でしたね。東京ドームでオリックス主催で関係者を半ば強引に観戦させたのかバックネット裏も埋まってました(笑)今日はなんといってもイケメン岸田の完封勝利とローズホセカブ様連発の大砲!カブ様のはレフト最上段に突き刺さる砲撃でしたね~!何といってもホセも当たりだして来ました。ラララの死球もありました(笑)大村日高も打ったし、まさにオリックス重量打線爆発でしたね~これで連敗も止まって明日の休み挟んで京セラで獅子戦です。しかしオリックス主催の東京ドームで勝てて良かった。初めてオリ試合見た人達も重量打線にビックリしたかもですね~!この調子で打ちまくったれ~!!