勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリ三連勝~♪

出ましたね~ホセに待望の一発が!今日はスカイマーク初戦で行きたいところ我慢してスカパー&携帯ワンセグで観戦でした!イケメン岸田が三振の山築きながらナイスピッチでした!ワンセグでは普段虎番主義言うてる人等が岸田とオリ打線ベタ褒めでしたが、ホセのこれまでの不振を普段阪神ばかり見てメンチの不振しか知らなかったがホセもっと不振やったんですね~となんとも不可解な発言してはりました笑やはり関テレの方が良いですね~♪しかし、ロッテに3タテで最高の本拠地開幕戦を飾れましたね~♪平野小松調整の間近藤と岸田には頑張って欲しいです!川越もなんとか気持ち切らさず一軍復帰果たして元BWエースの意地期待しています。