勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

繁忙期。。

イメージ 1

毎年の事ながら今年もこの時期は繁忙期です。
しかし、仕事で忙しいのは嬉しい事だと思い聞かせながら
取り組むようにしています。。
有り難い事ですもんね、忙しいの。

最近は結構仕事好きで、週末は家族で遊んだり草野球で仲間と
戯れてメッチャ充実しています。
遊びも全く興味ないんです。
草野球も遊びやしけど。。。汗

僕が大嫌いな季節で寒くなってきて、釣りしたい気もちょっと寒さには
勝てんし・・・
飲みに行くのは、宝塚時代の連れ等とバカ話したり、
最近はやたらビジネストークなる時もあって、
奴等今後の事考えてるからおもろい話なってます。。

とにかく、忙しいのはいい事だ!
年齢的にも今が一番仕事おもろいかもやし、
まだまだ僕なんか周りの奴等からしたら全く儲けれてないし、
追いつけ追い越せの精神です!!

一番仕事してて楽しい時は、自分が不在の違う所で話されてて、
顧客にそれを言われてお客さんが増えて行ってることです。。
具体的な夢も持てて来たし、このまま頑張るぞー!!

PS・・相変わらず朝は弱いです・・・。