勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

アリサBIRTHDAY♪

我が愛娘のアリサ姫の6回目の誕生日です。
今日は仕事早く終わって家でお祝いですねー
しかし早いもんでもう6歳か~・・・
お兄ちゃんが小3で妹はずっと3歳くらいからなぜか僕の中では
止まったまま。。
まだまだ赤ちゃんやー思ってたけど、先月受験で小学校受かったし、
ピアノも発表会では泣く思ったけど頑張ってたし!
知らない内にお嬢さんなってますね。
最近は、おませな発言も多くなってるし、たまにママみたいな発言するし。。
いつまでも「パパと結婚するねん!」って言葉聞きたいしね。
トイザラス行ってプレゼントは、お料理ごっこみたいなのを選んでました。
サンタさんにはまたお願いあるんやろうなー・・
ついでにお兄ちゃんにも甘えられてついつい・・・
wiiのシューティングゲームソフト買わされました。。
とにかく・・・
アリサ!誕生日あめでとう~!!!!
早く仕事終わって頼んでるケーキ取りにいかな・・