勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

☆草野球チーム JAWS☆

イメージ 1

日曜日、久しぶり草野球チーム集まり練習しました!!
半年くらい振りでした。。
僕等は、地元宝塚を本拠地に活動しています。(宝塚市野球協会所属)
普段は宝塚や西宮での球場ですね。
ちょっと??中年連中多いですが・・元気いっぱいです!
日曜は、読売カンロリーゴルフ場下にある、言わばホームグラウンドでもある
高座山球場で練習のみを行いました。
それぞれにアップをし、キャッチボール~ノックでの守備練習~シート打撃・・
皆さん一生懸命ボールを追うんですが・・・
足が・・足が・・ついて行ってな~い・・笑笑
メンバーがコーチしている少年野球の子供たち来てたけど、
声だけは中年パワーで勝ってましたが・・体はすいていかず。。
僕はたまにキャッチボールやバッチングセンター行ってた甲斐あって?
なんとか内野守備とバッティングでは外野に飛びました・・
なんとレベルの低い話・・汗汗
今回は二時間普段かかない汗を流しながら練習でしたが、
来週は試合が組まれています。。。!!!
投手は誰が・・てのも問題なってます。。
エースは40代後半で半年の間にまたまた足腰弱ったみたいやし・・
頑張れ、白サン!!
またたまにここで紹介&試合結果などアップしますし、
もし関西近郊や阪神間のチームで是非と思われる方は・・
チームはいつもメンバー募集してますし、試合相手も募集していますので、
ドンドン宜しくカキコして下さい~!!