勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

家族ゆっくり・・☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに四人家族で遊びに行きました!
僕の会社の引越しや娘の受験や・・
何かと友達家族一緒やったり親が居たり・・
で、久しぶりの家族で遊びでした。。。

堺のハーベストの丘に行ってきまして、
自然と動物とのふれあいや楽しかったです。

芝滑りや色々な自転車等で汗だくなってから、
野外ステージのある広場でお弁当を食べながら、
ゲストで来ていた「ミラクルひかる」さんのステージを見ました。
歌やしゃべりは本家うただひかるにそっくりで、
芸人ネタ等30分でしたが、おもろかったです。
しかし・・手作り弁当はホンマ美味しいです!!
おにぎり、玉子焼きetc・・
仕事柄世間で言う高価そうな店行ったりもあるけど、
僕はアウトドアで手作り弁当が何よりも大好き!!!!

午後からは、メッチャ揺れるつり橋を渡って、
広大な広場に行きまして、羊にエサやったり乗馬したりと
動物とふれあいしてました。
ソーセージやパンやアイスクリーム等、
牧場で作っているだけあって美味しかったです。
牛の乳しぼりは先着にもれて出来なかった・・残念。。。

帰り際またまたチビ達は芝滑りにgoしてました~
夏休み以降、受験や会社の引越し等バタバタしてたけど、
久しぶり帰りの車中ではお決まりのチビ達の爆睡もあったし 笑
家族で遊びに行ってよかったです!!
そろそろ寒くなって来るし、来月は日本海へ温泉旅行でもと思っています。