勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

釣り新聞の表紙飾る!!

イメージ 1

イメージ 2

祝!!TKデビューー!!
ついにこの日がやって来た。。。
先日日本海に船釣り行った時取材来たと言ってましたが、
期待通りなんと表紙をカラーで中面もカラーで展開紹介されました!!
釣場速報さん、感謝感謝。
当日取材来られた記者の長田さん・・有難う!!
波乗りを長年してきて、押し寄せる年と共に釣りに趣味変わり、
ここ数年船釣りとエギでのイカ釣りをしてきました。
行く回数は自営業やし多いけど、その中で掴んだ新聞デビューは嬉しいなー♪♪

いつも相方コウタローと仕事と釣りに明け暮れて数年・・
二人の念願叶ったなー。。

これからも海を愛し、魚釣りに燃えてしまうなー。。

僕は数年前ホンマ初心者で相方コウタローに道具や仕掛け教えて貰って、
波止場~和歌山の船釣り(アジ・チャリコ)~現在の日本海船釣り(ヒラメ・アコウ)
に変貌を遂げて行きました。
現在は、磯上がってアオリイカ釣りにはまってますけど・・
コウタローは、幼少時代から釣り名人やからええ師匠です!
二人とも、短気やし不向きかな思うけど・・
釣りって短気で負けず嫌いの奴程ハマるね!!

これからも益々、二人で釣行してガンガン釣りまっせー!!!