勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

盆休み!オリックス!旅行?

さー、大型連休の盆休みです。。
皆さんはどんな予定ですか??
僕は前半は比較的ゆっくりとオリックス観戦や墓参りをして、
後半は海へ旅行に行きます!!
今日もでしたがビジネス街は暑くて暑くて溶けそう・・・汗汗
クーラーばかりも体にも地球にも優しくないですが・・
頑張って盆を快適に過ごしてまた20日からは仕事頑張ろう!!

で、20日は僕のBIRTHDAY~♪♪
年甲斐も無く・・・ちょっと待ち通しいです。。。

連休の間は、魚釣りも禁止し殺生殺生。。
海水に浸りながら波あれば波乗りして、
波なければ・・・ゆっくり木陰作って読書でも・・。

高校野球もあるし、オリックスもあるし・・・
獅子粉砕してプレーオフ進出に望み繋げよう~☆☆

それでは・・皆様盆明けたくさんの写真アップしますし、
ご期待下さい!!!