勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

人材募集って難しいねー

イメージ 1

今日は仕事の話をちょっとカキコします。。。

会社は、広告代理店の会社を経営しています。
サラリーマン時代の同期であり同志であるコウタロウと1999年に設立。

僕等の歴史は小説「迷える夜」というタイトルで作ってあるんですが、
またいつかここにもアップしたいと思っています。

紆余曲折を経て現在では、大手クライント様の宣伝広告に携わり、
それなりに・・それなりの・・楽しいビジネスをしています。
社員は遅くまでいつも頑張っています!
ガンバレ~~!!!笑笑

仕事量がかなりのペースで上がってきているので、先日人材募集をかけました。
二日と立たずに多くの方からの問い合わせを頂いております。です。。
営業職とグラフィックデザイナー(MAC制作)を募集しています。
明るくてヤル気あって正直な人の募集お待ちしています!!!

やっぱり仕事も遊びも明るく楽しくがモットーですもんね。
営業なんかは、全く未経験でもその白い画用紙を自分色に染めて
クライアントもその色に染めたら勝ちやし。
かえって、経験豊富なんかどうかは別で自信有り気ね人より良いです。
始めに偉そうな能書き垂れる人は・・・いい結果無かったし。

しかし、募集って難しいです。
いくら履歴書良くたって一回膝詰めて話せな絶対分からんし、
よく履歴書のその人とならいが・・て言うでしょ??
そんなんあるかい!!
人間は人間同士会って話しせな奥底分からん。
向上心あるばっかりに優しさや労り欠ける奴嫌やし、
家族や恋人や大切な人を大切にしてな嫌やし・・
まー、暗い人は嫌やけど・・・笑

来たれ~広告代理店に興味ある人~。。
デザイナーはフリーでも可。。