勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

T‐覚醒弾で獅子粉砕♪

イメージ 1

まー君には負けたものの、好調さをキープしたまま本拠地に帰ってきたオリ!

内野にK氏と陣取り観戦しました~!!

開始早々からエース金子が往年の阪急を彷彿させる西武の上位打線に一点を献上される。

しかし打線好調な我等オリは、獅子粉砕するが如くホームラン攻勢で逆転~♪

我等後藤!
バル砲!
そして何と言ってもオリが誇る国産大砲T‐岡田の覚醒弾!!!

しかも連発~!!

日頃から覚醒弾と記しているので観戦中打ってくれると孝行息子みたいに思います(笑)

金子もエースの力量発揮して平野に渡す。

締めのイケメンがまさかの被弾浴びましたが、
最後は抑えて勝利~♪

3位争いにも僅差ですし、明日明後日も頑張ってもらいましょう~

K氏、CD有難うございます!優成と聞きながらまた感想言いますね~!!!