勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

七夕観戦↓

イメージ 1

甲子園以来の観戦でした。我が心の友ネッピーさんに貴重な貴重な指定席チケット頂き、広島の激ファンの魂と共にバックネット裏に陣取りました。

試合開始から打ち合いで、ワイワイガヤガヤしながらも、イケイケ~言うてましたが…

中山乱れ過ぎからスタンドも溜め息だらけに。

七夕で女性ファンも多い中、新たなファン獲得もなんのその、ズルズルと終盤に
酎ハイからアイスクリームに舌を変えてもなかなか追い上げならず…

今日はいつものK氏と女史とも一緒でしたが、唯一女史がラッキーナンバー当たり、何やらグッズを山盛り手中に収めたのは我等の獅子粉砕でした(笑)

なんのこっちゃ…

試合はオリ愛や激ファン魂も届かず敗退。

昨日今日と勝てた試合落としたのは痛い!!

しかしまだまだCS進出まで正念場続きますので、限りなくオリ愛で応援頑張りましょう~!!!

中継ぎ陣なんとかせんとアカンですね~