勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

待望の甲子園撃破♪

イメージ 1

昨日の涼しさとはうって変わり、汗ばむ陽気の甲子園レフトピジター席。
隣が虎ファンと言う境界線の中、我がオリは日高の3ランで先制~♪
チャンステーマで盛り上がる中、オリは虎を引き離す
若き国産大砲T‐岡田も大観衆に慣れたのか、覚醒タイムリーを追加点でかっ飛ばした!!

最後はイケメン岸田がしっかり締めて、今季最も勝たなくてはならない場所での勝利を見事勝ち取ったりました~♪

熱いテンションでレフトピジター席は虎を圧倒したし、一致団結した我がオリファン最高でした!

しかし1つ難儀な事も…
オリ席に居た虎ファン家族が周りと口論になりました。よくある事ですが、そこに幼いちびっこファンが居たのです。
楽しみに来た野球場で両親が責められ退席し、野球が嫌いにならないか心配です。幸い我がオリ仲間K氏がちびっこ達に話しかけたりしていたのでファインプレーやと思います。
野球が純粋に好きな人達で楽しく応援が一番です。

勝ち負けあったり、Blog仲間と新しい対面あったり、思わぬ日焼けしたり、色々あった情熱的な二日間でした。
二次会でオリに光が射し込んだのは最高でした~♪

勝って、勝って、勝ちまくれ~♪
(携帯写メの左翼田口、写真小っさ…)