勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

ホーム先勝(#^O^#)

イメージ 1

楽天戦の本拠地開幕戦行った来ました! まずは今期初観戦(OP除く)勝利で良かった☆☆仕事早め上がり、四時前着くと何やらいつもと違う雰囲気… それもそのはず、大阪市民500円や市内に無料券撒きまくってるからまるで虎戦みたいな人です。不安なり慌てて外野向うと案の定長蛇の列… なんとか帽子もらいながら席も確保しましたが、9回まで立ち見まで人溢れてました。 試合は、カブ様にタイムリー出るし我等後藤はHR打つし、最後は大輔完璧やし集中打で逆転勝ちなので良かったです(^O^)/知り合いは仕事で四回から来ましたがなんと入場券完売で内野指定で入ってライトスタンドに来ていました。 川越~の高木元柳菊地原大輔と完璧やったね!!今日も光原復活で連勝しましょう~ 初戦やったからか9回は応援団も団長がリードで気合い伝わりました。 あ、記念帽子写忘れたからまた撮ります~ 試合前一人弁当食べながら練習見るの好きで、 今日は売出し中の何やら弁
当買ってみよっ(^O^)/