勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

オリックス話永遠に・・

イメージ 1

昨夜はオリファンの同志と急遽食事行ってました。

彼とは2006年交流戦甲子園のレフトスタンドでたまたま横に座り、

ブランボーの同点HRで狂喜乱舞した時につい興奮して抱き合ったのが始めで、

お互いピンで来てたのでアド交換して観戦友達になりました。

僕よりだいぶ若いんですが、阪急ブレーブスオリックスに関しては、

マニアック知識でいつも驚かされます。。。

お互い仕事柄ドームでは球場で、スカイは僕が車で拾って(スカイの時は会社早退?)

いつも阪急とオリ話だけで盛り上がっています。

最近はお互いの仕事関係や友人関係もたまに一緒に観戦したり、

話も野球以外に広がっていっています。

昨夜は、まずは3/1ドームの虎戦と、なんとか交流戦等で遠征計画話したり、

訳が分からん内に言葉の端端に歴史や株等の話題も・・・

今季も頑張って応援するぞって気持ちより高まってきました!!

ホンマは最後は晴れたる青空~♪で終わらなあかん所がお互い最終電車に走って帰りました 笑