勇者達の気まぐれ。

阪急~オリックスに愛を注いでいるブログです。もっと!ずっと!オリ愛!

POP!田口壮選手サイン会

イメージ 1

イメージ 2

ただいま、ミズノ大阪店に田口壮選手のサイン会行って来ました!
僕の会社から徒歩五分のその場所には、
サイン会開始の17:30前からすごい人でした。
僕は安心しまくってギリで到着・・
すると・・なんと先着50名のサイン会の抽選既に終了 泣
早朝から並んでいたとか・・。

四階の野球フロアに上げると、抽選で漏れた僕みたいな人も大勢居て
ちびっ子始め熱気ムンムン。
恥ずかしげも無くちびっ子や女性ファンに紛れて僕も待ち状態。。

すると、拍手に迎えられて田口選手登場!!
スカイマークにこだましたテーマ曲が頭をよぎる・・
冒頭から「本日フリーになりました田口です。しかし、アメリカで再チャレンジに
変わりはありません。」と・・
今日一部マスコミからの「オリ接触!?」のニュースも吹っ飛び・・

僕は宝塚出身、田口さんは西宮で関学
勝手な親近感抱きながら応援してきたので、初の生田口さんは格好良かった!!

頑張れ、頑張れ~田口~~♪
将来オリ幹部候補期待しながら、只今帰社致しました・・